人混みのない世界より


混雑する熊谷駅を敢えて通っていきたいと
思います。

201708202049574b6.jpg
インバーカーギル市は、人口5万規模の街なので
人混みという人混みとは無縁なんだとのこと。

20170820204957f80.jpg
なので、こうした人混み事態も
かなりの驚きの光景として映るようなんです。

201708210931366ca.jpg
我々も気づかない見方を
新たに気づかせてくれるインバーカーギルの皆様です。

ありがとうございます!

器用にヘラを


器用にヘラを使っていらっしゃいますね。
やはり、バーベキュー文化に通じるところ
なんでしょうかね。

20170820204957cfa.jpg
何はともあれ
もんじゃ・お好み外交
いい感じで進んでいます!

天気大丈夫そうです!


花火大会の時刻が近づいてきています。
青空もちょっと顔を覗かせています。

8月に入ってから
天気が安定しませんよね。

今日のお天気も危ぶまれてきましたが
暑くもなく最高の花火日和になりそうです。

どんなもんじゃ!


今日もインバーカーギルの皆様を
花火大会でもてなします。

20170820203513f24.jpg
と、その前に腹ごしらえは
もんじゃ、お好み焼きで。

おそらく、寿司・天ぷらは食すこと多々あったと
思いますが、

こちらはそれほどじゃあ、ないでしょう。

どんなもんじゃ!
となればいいね。

電車華やか


今日は、熊谷花火大会の日であります。
時刻は、未だ午後4時を回ったところでありますが
既に電車の中は浴衣姿の方もチラホラ、華やいでいます。

20170820203513be5.jpg
熊谷駅の改札も動線対策バッチリですね。

あと、2時間もすると
黒山の・・・、になるんでしょうね!
プロフィール

閑野高広

Author:閑野高広
しずの高広 市政の道 
~ひとつのことに熱くなる~

2011年4月の
熊谷市議会議員一般選挙にて
スタートした議員としての日々を
365日、日めくりブログとして
綴ってまいります。

熊谷市政を走るいち市民ランナー
として、『熊谷をもっとユニークに!』
を合言葉に、ひとつのことに熱くなる
しずの高広は今日も走り続けます!

皆様、宜しくご声援下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR